.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

【雑記】西友のから揚げ最強説

 

最近やたらと眠い

急に睡眠時間が減ったとか、そういうわけではないのになぜか眠い

 

急に寒くなってきたからその影響なのかな~なんて思っていたりしていますが

 

ただ車の運転中に急に眠くなるとか、仕事中に寝てしまうとかそんな病的なものではないから

気にはしていないんだけど、家に帰ってきてご飯を食べると眠くなるもんだから

出かけるのに躊躇しちゃうんですよねぇ

 

でもせっかくの週末なので、今日は眠気に負けず外でのブログ更新です

 

 

 

そんなことよりも…

 

唐突ですが、ぼくは西友のから揚げが好きです

 

味付けといい大きさといい、さすがにスーパーの総菜なのでサクサク感はないですが

そんじょそこらのから揚げがかすんで見えるほど、西友のから揚げが大好きです

 

ネットで調べると酷評も目立つ西友のから揚げですが、なぜ評判が悪いのか

ぼくは不思議でなりません

 

そんな、ぼくが愛してやまない西友のから揚げ

 

もちろん西友で売っているんですが、ぼくが住む静岡市には西友がありません

 

数年前までは清水の駅前にあったんですが、不況のあおりを受けてか閉店してしまったんです

 

なので、西友のから揚げを食べたくなったときは、隣の富士市沼津市まで行かないと

食べられないんですねぇ

 

でも、わざわざから揚げのために3~40キロ先の西友まで買いに行こうとは…

いや、たまに買いに行くけど

でも、なかなか買いに行けないのが事実なんです

 

だから、こうして出かけるときは決まって西友に寄るようにしています

 

西友のから揚げ…おいしいですよ?

 

ぜひ食べてみてくださいと言いたいところなんですが、西友のから揚げは

前述したとおり世間一般ではあまり好まれていないようなので、自己責任で購入をお願いします

 

おいしいと思うんだけどなぁ

 

f:id:hisa-sea:20181208232932j:plain

 

とか書いていたら眠くなってきたので、から揚げを食べたら寝ることにします

 

では、おやすみなさい