.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

何故か寄ってしまう不思議「二宮町吾妻山公園」

 

f:id:hisa-sea:20190421220342j:plain

 

やってきました、ぼくの徘徊ルートの一つ

神奈川県二宮町にある「吾妻山公園」

 

f:id:hisa-sea:20190421220702j:plain

 

前回来た時は、菜の花が見頃だった1月(↑の写真)

あれから2~3ヶ月経っていたのか…早いなぁ

 

f:id:hisa-sea:20190421220912j:plain

 

今の時期(四月)は桜がメイン

頂上の広場にはファミリーやらカップルやらで、人があふれていました

 

箱根宮城野のさくら祭り会場より人が多いってのは、どういうことだろう…

駅から近いからなのかなぁ

 

f:id:hisa-sea:20190421221507j:plain

 

とかいいつつ

神奈川県民でもないくせに、頻繁にこの公園に来てしまっている自分がいる

 

なんでなんだろうね?

 

f:id:hisa-sea:20190421221927j:plain

 

唯一残念だったのが、公園内の桜がかなり散ってしまっていたこと

 

こちらも来年までの楽しみにとっておきます