.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

箱根宮城野の桜

 

f:id:hisa-sea:20190418215431j:plain

 

一年越しの念願がかなって、箱根宮城野の桜を見に行くことができました。

 

去年はずっと行きたいと思っていたのに、ついに行けなかったからなぁ…

 

f:id:hisa-sea:20190418215904j:plain

 

実をいうとここは、ライトアップの時間に見に来たかったんですよ

 

でも、色々と都合もありましてね?

 

真昼間からの花見になっちゃったんだけど、それでも十分に満足できました

 

f:id:hisa-sea:20190418220151j:plain

 

ぼくがこの場所に桜を見に行った日は土曜日だったんだけど

混雑はなく、意外と空いている印象でした

 

無料の駐車場も、がら空きだったしね 

 

観光地である箱根の桜の名所なので、もっと混むかと思っていたけど

ゆっくり見ることができて、ラッキー

 

f:id:hisa-sea:20190418220659j:plain

 

そんなわけで、箱根宮城野の桜おすすめです

 

4月の20日まで、夜間のライトアップをしているそうなので

まだ見ていない方はお急ぎください

 

箱根町宮城野木賀観光協会HP

 

ぼくは、来年までの楽しみにとっておきます