.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

ゴールデンウィークが終わっちゃったからまとめてみた

 

あっという間に終わってしまった今年のゴールデンウィーク


いつもなら、ゴールデンウィークのような大型連休は

普段の休みでは行けないような場所へ、遠出をしたりするんだけど

今年は比較的近場で済ませちゃた印象です


そんな今年のゴールデンウィークを、振り返ってみることにしました


修善寺


何を探していたかは覚えていないけど、ある日、画像検索をしていたら

涼し気な竹林が目に止まった


こういう景色はだいたい京都なんだよなぁ、なんて勝手に決めつけていたら

静岡の修善寺だったからビックリ!

さっそく行ってみようということに


実際に行ってみると、修善寺の温泉街の雰囲気に呑まれまくってしまい

あっさりと、ぼくのお気に入りスポットにランクインすることになりました


www.siz-hiss.online


修善寺でも、もちろん花の写真を撮りましたよ~


www.siz-hiss.online


行く前から楽しみしていた事の1つ

とある店の、かつての看板ネコにも会う事が出来た


www.siz-hiss.online


帆掛山


ゴールデンウィークなんだから違う山に登ればいいのにと

声が聞こえてきそうですが、性懲りもなくホームマウンテンに登ってきましたよ


www.siz-hiss.online


帆掛山でも、もちろん花の写真は忘れません


www.siz-hiss.online


玄岳


熱海の玄岳という山に、初めて登りました

この日は天気が良くて、頂上付近は景色も良くて、風は少し強かったけど

充実した時間だったのはもちろんですが

今年の夏の富士登山に向けて、イメージトレーニングをすることができました


なぜだろう、数日前に登ったはずなのに、もうずいぶん昔のように思える


www.siz-hiss.online

www.siz-hiss.online



ここでも花を見つけて撮りました

秘かに狙っていた、熱海プリンは買えずじまいでしたが・・・


www.siz-hiss.online


フランスパンと相打ちになった、ぼくの前歯

歯医者に行かないと、いつまでたってもアホ面なままだ

早くいかなくちゃ💦


www.siz-hiss.online


原付を修理しようとしたら、思っていたところと違う場所が壊れていた

検討違いのパーツを無駄買いし、せっかくの休みを棒に振ることになった


www.siz-hiss.online


こうして見返すと、いい思い出の方が圧倒的に多いので

満喫できていたんだと思う


今日の仕事で、一気に現実に引き戻されたけどね…




さあ、これから暑い季節になってきますよ~


ぼくは登山はもちろんの事、バイクでのツーリングも控えているし

写真の腕も磨かなくちゃいけない


とにかくやることがいっぱいあって、書いている今から楽しみでワクワクしています



このブログを見てくれている方

暑い夏に負けないような、熱いブログを書いて

これから来る夏を、一緒に乗り切ろうじゃありませんか~




今週のお題「ゴールデンウィーク2018」