.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

【地元ネタ】エスパルスドリームプラザのイルミネーション

 

f:id:hisa-sea:20181117221341j:plain

 

11/17日からイルミネーションを開始した

地元の商業施設『エスパルスドリームプラザ』へ行ってきました

 

あたり前だけど、いつもより断然華やかになっていましたよ

 

 

f:id:hisa-sea:20181117221449j:plain

 

光のドームのようなイルミネーション

音楽と連動して光が明滅していました

 

 

f:id:hisa-sea:20181117221706j:plain

 

いつもは武骨な清水テルファーもご覧の通り

 

 

f:id:hisa-sea:20181117221751j:plain

 

テルファーに備えられていた魚の形をしたスポットライトは

小さな魚が動き回ったり、大きな魚に変形したりして、見ていて飽きません

 

子供たちが元気に追いかけまわしていました

 

 

f:id:hisa-sea:20181117222058j:plain

 

清水テルファーの脇にあった、光の迷路

 

東海地域最大の迷路!のはずなんですが

それにしてはこじんまりとした、かわいらしい迷路だったなぁ

 

 

f:id:hisa-sea:20181117222202j:plain

 

イルミネーションの近くではカメラの設定がわからなかったので

ただ、なんとな~く撮っていました

 

 

f:id:hisa-sea:20181117224107j:plain

 

いつもいうことだけど、夜の写真はホントに難しい

イルミネーションには癒されましたが、自分のカメラに対する知識の無さに

若干へこみました

 

 

f:id:hisa-sea:20181117224651j:plain

 

 

イルミネーションの点灯は、来年の2/28まで行っているとのことなので

これを機に何度か通って、カメラのスキルを磨きたいと思っています