.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

【雑記】週末は写真撮影

 

みなさんお元気ですか?

ぼくは先程まで原因不明の腹痛と戦っておりました

 

最近めっきり冷えるようになりましたからねぇ

 

ぼくは風邪とかはめったにひかないんですが

昔から胃腸が弱くてねぇ・・・

 

今年も残すところあと45日!健康管理には十分気を付けていきましょう

 

 

 

 

 

さて、おっさんの体調管理の話はこれまでにしておいて

 

今週末も、もちろん紅葉やらイルミネーションやらの写真を納めるために

出掛けてきますよ~

 

ただ、天気が少し心配です

 

 

 

さっそく昨日の追記ですが

 

11/17日の土曜日

エスパルスドリームプラザのイルミネーションの点灯式が17:00から行われるそうです

 

点灯する瞬間を見てみたい気がするけど、混むんだろうなぁ

 

というわけで、気が向いたら点灯式にも出没してみます

 

11/17はイルミネーションを24:00まで点灯しているらしいので

ゆっくり見に行くことができます

 

ありがたいなぁ

 

【点灯式11/17(土)17:00~】ドリームプラザイルミネーション2018 | S-PULSE DREAM PLAZA エスパルスドリームプラザ

 

イルミネーションの概要を当日まで見ないつもりだったのに

調べた先のサイトにイメージ画像が載っていて、セルフネタバレをしてしまいました

 

なので今、ちょっと悔しい気持ちでブログを更新しています

 

 

 

そして、もうひとつ追記

 

freeangle.hateblo.jp

 

修善寺の紅葉祭りにも行ってこようと思っています

 

追加情報としては修善寺修禅寺(寺の方)近くに、もみじ林があるらしいことと

 

これまた修禅寺付近に『伊豆修善寺虹の里』というテーマパークがあって

ここでも紅葉がライトアップされているようです

 

虹の里の方は有料だけど、近くなら見てみたいなぁ

 

修善寺界隈の紅葉に関しては、ライトアップの関係で夜に行くことになると思うから

寒さからは逃れられないでしょう

 

ってなわけで、腹痛対策を怠らずに行ってきたいと思います