.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

クリスマスの気配がしているなぁ

 

今日、買い物をしていたら

店内の有線からクリスマスソングが流れてきました

 

Wham! ラストクリスマス

 

 

この曲は去年のクリスマスどころか、ここ何十年も続けて聞いている気がするなぁ

 

というか、まだクリスマスには早いのでは?と思っていたら

既に11月も中旬になっていたんですねぇ

 

ホント月日が経つのは早いです

 

クリスマスソングをクリスマス当日までに、あと何回聞くことになるやら・・・

 

 

Mariah Carey 「恋人たちのクリスマス

 

 

松任谷由実 「恋人がサンタクロース

 

  

John Lenon 「Happy Xmas (War Is Over)」

 

 

これからの時期に流れそうな曲をピックアップしておいたので

先に聞いて、耐性をつけておこう

 

 

 

ところで、クリスマスといえばイルミネーション

 

イルミネーションといえば

ロマンチックなぼくとしては、ぜひ写真に収めておきたいところです

 

というわけなので、まだ紅葉の季節も終わってないけど

並行してイルミネーションの写真もぼちぼち撮りに行ってみようと思っています

 

行こう行こうと思って、もう4~5年は行けてない

東京は六本木にある、けやき坂のイルミネーションに今年は行けますように・・・

 

 

 

 

 

 

でも、あれですよ

 

クリスマスのイルミネーションは、なんだかんだでクリスマス以降もやっている場所もあるから

まずは紅葉を優先だな、うん