.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

赤いきつねを食べながら・・・

 

湘南ツーリングから、今帰ってきました

 

とにかく疲れたことと、そして寒い!

 

現在の時刻は、23時44分

 

寒さで手が悴んでしまって、うまくタイピングできない状態なので

体を温めるため、赤いきつねを食べながら更新しています

 

 

f:id:hisa-sea:20181021233616j:plain

 

今日のツーリングは、もしかしたら今日中に帰ってこれないかもしれない

という可能性も出始めたため

ツーリング終盤は、どこでブログを更新しようかとずっと考えていました

 

もし、今日中に家に戻れないようなら

どこかのファミレスに入り、スマホで更新しようと思っていましたが

なんとか今日中に帰ってくることが出来て、ほっと一安心です

 

 

なにがあっても、毎日ブログを更新する

 

 

そう決めたのは自分なので、そう簡単に諦めるわけにはいきませんよね

 

 

f:id:hisa-sea:20181021233645j:plain

 

今日の湘南ツーリングの総走行距離は、およそ300㎞弱

もうへとへとです

 

移動がバイクだったということ、そして一人ではなかったことで

思ったより写真は撮れませんでしたが、撮れた分は明日以降ゆっくりと公開します

 

と書くと、たいそうな写真のような感じがしますが

いつも通り、自己満足な写真ですのでご容赦を・・・

 

とりあえず、予定していた場所にはほとんど寄ることができた

ということだけを報告しておきますね

 

とりあえず、今日行った場所のヒント

 

 

f:id:hisa-sea:20181021234222j:plain

 

ではまた明日お会いしましょう