.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

河原に集合!

 

f:id:hisa-sea:20180830212652j:plain

 

日が落ちかけて、すでに薄暗くなってしまった河原です

こんな平日に、河原に来る目的といえば・・・そう、ロックバランシングですね

 

ロックバランシングって何だよ?って方はこちら

 

www.siz-hiss.online

 

先日、ロックバランシングをやってみたところ、意外や意外

割とあっさりとそれっぽいのができてしまった為、味を占めての第二回目です

 

ロックバランシングは、もちろん一人で完結できるものなんですが

今回は友人一人を巻き添えにしてみました

 

ぶっちゃけ一人だと寂しいんですよね~

ぼくにはまだまだ邪念が多いのかなぁ

 

そんな理由で、友人を呼んではみたものの

呼んだことが間違いだったことに、すぐ気付くことになります

 

話に夢中になって、ロックバランシングどころじゃないんですねぇ

 

しかも、もう八月も終わり

日が落ちるのが以前に比べて早いこと早いこと・・・

 

ヘッドランプは一応持って行ったんですが、ロックバランシングはやらなかったので

使うことはありませんでした

 

結局

 

川の水面に向かって石を投げる水切りの方に燃えてしまい

腹ごしらえの為に持っていったカップラーメンも食べず

湯を沸かそうと火をかけたアルコールバーナーは、劣化したキャンプファイア状態

 

ただただ、次回のツーリングの予定を決めて、この日は帰ることとなりました

 

 

 

仕事を終えて一旦家に戻り、急いで支度を済ませ河原に行ったのに、すぐに目的を見失い

アルコールバーナーを囲って話をしただけで終わる

 

なんとも有意義な時間でした(困惑)

 

 

次回から、ロックバランシングをやるときは一人だな💦

 

 

f:id:hisa-sea:20180830212713j:plain