.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

湘南は田舎者を呼んでいなかった

 

週末に予定していたツーリング

 

土曜日だったら、ジャストタイミングで花火大会が行われる日

いつしかぼくは、自分の中で土曜日に行くという気満々でいたんDE・SU・YO!

 

 

freeangle.hateblo.jp

 

そしたら・・・SO!

 

相手に急用が入って、土曜日はいけなくなり

その代わりに、ツーリングは日曜日に行くことになりました

 

 

 

おいおい、って事はあれかい?

 

10月21日開催『面白いゴミ拾った選手権スペシャル』 

 

こちらに参加しようぜってことになるけど、OK?

 

神奈川県藤沢市の片瀬海岸で、秋の夜空を華やかに彩る花火大会が
2018年10月20日(土)に開催されます。
翌日の海岸には、花火を観覧された方が出した多くのゴミが落ちていると
予想されます。
つきましては10月21日(日) 「面白いゴミ拾った選手権スペシャル」ビーチ
クリーンを開催します(花火大会が中止の場合でもビーチクリーンを決行
します)一緒に面白いゴミを探しながらビーチクリーンをします。
面白いゴミ拾った選手権とは・・・海岸で拾った面白いゴミを皆様の前で
発表して頂き、拍手の多かった方に豪華な景品をさしあげます。

NPO法人 海さくらHPより~

 

 

いやぁ冗談です💦

これはこれで素晴らしいことなんだけどね

 

やっぱり花火が見たかったぁ・・・

 

 

とはいえ、決まってしまったことは仕方ない

みんな忙しいんだ、誰だって断れない用事はあるもんだ

 

そんな感じで花火は残念でしたが、代わりにごみ拾いでも~と思ったけど

エントリーの期日が過ぎてるのね

 

花火もダメ、ゴミ拾いもダメ、ということは・・・・・江の散歩?

 

その辺を友人に打診してみますが、もし散歩に行かなかったとしても

湘南の写真だけは、なるべくいっぱい撮ってくるつもりです