.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

再び湘南へ

 

今週末、久しぶりにバイクツーリングに行くことになりました

 

場所は漠然と湘南を予定していますが、多分江の島とか鎌倉とか

そのあたりだと思います

 

江の島まで行くのは久しぶりなので、何かイベントはないかと調べていたら

さすがは湘南です

 

9月の15日から、11月の4日まで

江のフェス2018というイベントが行われているそうなんです

 

 

enofes.com

 

なんだか色々とやっているようです

 

スケジュールはこんな感じ

 

f:id:hisa-sea:20181017221832p:plain

~引用:江ノフェス2018~

 

ここでびっくりしたのが今週末、土曜日にふじさわ江の島花火大会が行われるっていうこと

なんてナイスなタイミングなんだ

 

これは、へっぽこカメラマンの腕が鳴るってもんですよ~

 

 

花火の打ち上げ数は3000発と、そう多くはないけど

きっと盛り上がるんだろうなぁ

 

帰りの渋滞が気になるところですが、楽しみでもあります

 

 

 

それとは別に、このサイトで

もうひとつ目に止まったものがあるんです

 

その名も『江の散歩』

こちらは湘南の有名スポットを歩いて巡るコースが、いくつか設定されているようですね

 

このネーミングに決めた人達とはうまい酒が飲めそうですが、そんなことより

さ・ん・ぽですよ?

 

どうしても気になっちゃうでしょ~

 

サイトはこちら↓

 

江の散歩 | 江ノフェス 2018

 

指定のスポットで撮影した写真を指定の商品交換所にて

スタッフに提示いただくと、

先着で江のフェスオリジナルタオルハンカチをプレゼントいたします。

 

オリジナルとか、記念品とかいうワードにはめっぽう弱いぼく

 

さすがにツーリングと同じ日に散歩をしようとは思わないけど

是非ゲットしたいなぁ

 

 

 

う~ん、湘南がぼくを呼んでいる気がしてきたぞ