.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

熱海プリンは熱海で食べるべし

 

ぼくのブログを継続して読んでくれている人がいたとしたら

思い出してください

 

熱海プリンという名を・・・

 

今年の春に熱海に訪れた際にその存在を知り、知ってからというものは

熱海プリンが食べたい、熱海プリンが食べたいと、それはそれはアホのように喚いていました

 

以降、二度程熱海プリンの店に行ったけど、あまりの人の行列に意気消沈

結局一度も口にすることなく、今に至っています

 

だって、行列がさ~

 

 

 

そんな行列嫌いのぼくは先日、耳寄りな情報を入手しましたよ

 

なんと、熱海プリンの2号店がオープンしてるっていうじゃないですかああ

 

その名も『熱海プリンカフェ2nd』

 

熱海プリンカフェ2nd

 

でかした・・・でかしたよ熱海プリン

 

熱海プリン2ndがある場所はというと、やっぱり熱海になるんだけど

 

2017年7月にオープンした熱海プリン。

あれからちょうど1年が経ち、今年7月に2店舗目がオープン!

今回のテーマは「みんなで楽しむおふろ」。

タイル張りの浴槽や風呂桶のテーブルなど、まるでおふろに入っている

ような気分でプリンを味わえます。

~熱海プリンカフェ2ndHPより~

 

名称が熱海プリンだもんね、そりゃ熱海しかないよね~って

 『お風呂に入っているような気分でプリンを??????????????』

 

はて、若干想像力のいるコンセプトだけど

それよりもこの2号店、7月にオープンしてたのね

 

この新店には既存の商品の他、2nd店オリジナルの商品があるらしいです

 

既存商品が置いてあるって事は、真っ二つとまではいかないにしろ1号店に出来ていた

行列を分散してくれれば、もしかしたらチャンスはある?・・・かも???

 

どうやら一度行ってみる価値はありそうですな

 

 

 

そう言えば、1号店を見つけた時に話をした友人に突っ込まれたんですが

 

「オンラインストアがあるなら、そこで買えばいいじゃん?」とか言うんですよ~

 

 

いやいやいや、解ってないよね~

うん、彼はなにもわかってない

 

こういうのは、家で食べると雰囲気が台無しになるんですよ

 

雰囲気と一緒に食べるっていうのかなぁ

 

熱海プリンだったら熱海で買って、その場で食べることによって

初めて『熱海プリンを食べた』ということになるんじゃないですかね~

 

わかる人いますよね??

 

 

 

とにかく

 

熱海プリンは現地で食べたいんです

誰がなんて言おうと、ぼくは熱海で熱海プリンを食べますよ~

 

待ってろよ~熱海プリン