.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

あじさい、ききょう、とうもろこしに・・・蕎麦!今の時期は、周智郡森町が熱い!!!

 

むむっ

 

うまそうな・・・蕎麦!

 

f:id:hisa-sea:20180615222556j:plain

 

これは先日、友人から

LINEで送られてきた画像なんです

 

画像が送られてきた時は、お腹が減っていたのでとてもおいしそうに見えました

いや、今見てもおいしそうだけどね

 

 

 

でね

 

今回問題なのは、この画像が一体どこで撮られたものかということ

 

実はこれ

静岡県の周智郡森町にある『アクティ森』という施設で食べられるそうなんです

 

ぼくのブログを、定期的に読んでくれている方ならもうお気づきでしょう

 

そう、例の友人です

 

 

www.siz-hiss.online

 

ぼくが森町にあるあじさい寺に行ったのが、6月9日

 

この友人がアクティ森に行ったのは、6月10日でなんと一日違い

 

目的地こそ違うけど、ここまでタイミングが揃うと、悪寒がしてきますね

 

せめてこの友人が女性だったらよかったのにと、何度思った事か・・・

 

嗚呼、腐れ縁よ・・・

 

 

 

 

 

『アクティ森』はテニスやカヌーなどのアウトドアを体験出来たり

峠絵なども体験出来たりするそうなんだけど、友人曰く「蕎麦はうまい」とのこと

 

なるほど

 

なんとなく察するものがあるので一瞬ためらったけど、蕎麦は充分に魅力的

森町は、あじさい寺への道中で買ったとうもろこしもおいしかったし

ききょう寺(香勝寺)へもリベンジしたいので、そのついでに寄ってみるのもいいかも

 

本当に「蕎麦はうまい」のか確かめてやろうじゃないか