.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

【悲報】冷やし中華に飽きる

 

トースターが欲しいあまり、マルちゃん冷やし生ラーメンを食べています

 

ええ、頭がおかしくなったわけではありませんよ?

 

 

ぼくが今欲しいトースターというのは、『バルミューダ』のトースター

 

●こんがり焼き上げるトーストモード

●上火が強いチーズトーストモード

●焦げ目をつけないフランスパンモード

●表面をサクッと仕上げるクロワッサンモード

 

と、4つの焼き加減を調整する機能が付いているんですよ

 

他のトースターにもこういった機能が付いているかはのかはわかりませんが

とにかく、なんかよさそう(←語彙力0)ですよね?

 

 

ふふふ どうです?欲しくなってきたでしょう?

ぼくが当選しても、貸しませんよ~?(笑)

 

え?そこまで欲しいなら買ってくればいいって??

やだなぁ、ぼくがトースターに2万も出すわけないじゃないですか~

 

 

www.siz-hiss.online

 

このブログを書いたのが、5月6日

ここしばらく過ごしやすい気温の日々が続いていたので、冷やしラーメンは食べずにいました

 

思い出したように今日買ってきて、これでやっとバーコードが3枚となっています

 

これを書いている日は5月23日、ということは17日間でやっと3枚貯まったことになります

 

ぼくが欲しいトースター『バルミューダ「バルミューダ ザ・トースター」』の

応募には8枚必要なので、残りはあと5枚

 

でもねぇ

意識して買ってるからなのかもしれないけど、結構飽きてくるんですよねぇ

 

今までは作りやすさと食べやすさで重宝していたはずなのに、おかしなものです

 

まぁこの懸賞への応募期限が7月の31日までなので

このままのペースで行けば余裕で揃えられそうなんですけどね

 

 

 

ところでこの冷やし中華

何か変わった食べ方がないかと探していたら、出てくる出てくる

 

パクチーを入れてエスニック風に仕上げたり、コチュジャンで味を揃えて韓国風にしたりと

ぼくの頭では想像もつかないようなアレンジの仕方があるんですね~

 

味や見た目に変化があれば、飽きが来ることもそうそうないだろうということで

次回からは、少し凝った作りの冷やし中華にしてみたいと思います

 

 

 

ところで先日、気が付いたら電器屋のトースターコーナーを徘徊している自分がいてビックリしました

 

いかんいかん

ぼくにはもう、バルミューダのトースターしか見えないんだ!!!

 

 

 

ところでバルミューダって有名なんですかね?