.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン!

 

f:id:hisa-sea:20190210160620j:plain

らーらーしー

らーらーしー

らーしーどーしーらーしらふぁ~…だったかな?

 

小学生の頃、リコーダーで演奏したっけなぁ~

 

ウン十年経った今もリコーダーで演奏したことを覚えているなんて

ぼくの記憶力も、まんざら捨てたもんじゃないですね

 

 

 

 

 

そんなことよりも、実に2カ月ぶりにブログを更新することになります

 

いやぁ、サボってたなぁ

 

 

でも、実際に年末年始が忙しかったのは確かなんですよ?

 

そのバタバタも1月の中旬頃には落ち着いてきていて、その気になればブログを

更新することも出来たんですけど、一回休むとダメですね💦

 

もう気が抜けちゃって気が抜けちゃって…

 

 

とはいえ、実をいうとまだ完全には落ち着いてはいなんですよ

 

以前に話したかどうかももう忘れちゃったけど、ぼく自身色々と思う事がありまして

「自分改造計画」とでも申しましょうか、現在ちょっとした人生の転機を迎えているのです

 

そして、未だその改造計画が継続中ではありましたが、ちょっとした息抜きも兼ねて

久しぶりにブログを更新してみました(笑)

 

 

f:id:hisa-sea:20190210162727j:plain

 

そんなわけで今回は早々に立ち去りますが

たまにこちらのブログの方を更新していくつもりでいますので

 

よかったら、またみてやってください

 

 

 

 

ちなみに山登り、写真、花見など

今までの趣味はガンガン続けていますよ~

 

って事は、やっぱりブログはサボっているって事になりますね💦

 

ではまた~