.entry-content { font-size:25px; line-height:1.8em;

おとなな自由帳

適当なおっさんが、適当に語っているブログです。

【スルー推奨】花と愚痴

 

2018年11月30日金曜日

 

今日で11月が終わりだということにさっき気付いてビックリ

そして2018年もあと12月を残すのみという事実に、またまたビックリしております

 

う~ん、なんだろう

 

歳をとると、月日が過ぎるのが早く感じるっていうけど

あれ、なんなんですかね

 

最近は趣味の写真撮りやら試験勉強やら、まぁその他も色々あったりと

時間が過ぎるのがとても早く感じます

 

なんで歳をとると時間が早く感じるのかとか調べようと思ったけど

それはまた今度、時間がとれた時に覚えていたら調べてみます

 

あぁ、時間が足りない

 

いや、時間をうまく管理する術が欲しいと願う今日この頃です

 

f:id:hisa-sea:20181130211447j:plain


道端に咲いていたこの黄色い花

多分、ユリオプスデージーという花ですが、もしかしたらマーガレットコスモスかもしれません

 

でも、今は名前なんてどっちでもいいんです

 

キレイな形をした黄色い花・・・これでいいじゃないですか

 

ねぇ?